こんにちは。
最近メタボが気になる40歳です。

年のせいと接待の飲み会のせいにしてきたこの僕のメタボですが、最近いよいよやばいんじゃないかと思っております。

僕は仕事柄、取引先との接待での飲み会なんかも多くて、まあそれにかこつけてメタボを甘やかしてきたというのもあるんですが、そもそも運動が嫌いで食べるのもお酒を飲むのも大好きというね・・・。
会社の後輩なんかにも、そんな生活してて運動もしなかったらそりゃ太りますよと言われています。

最近はちょっと階段を登るのも億劫なくらいになってきているので、いよいよヤバイと思い、一念発起し、フィットネスに通い始めました。
僕がフィットネスに通うなんて自分でも信じられない珍事ですが、このままメタボのまま成人病になって死ぬのは嫌だと思い、フィットネスクラブの会員になりました。

で、今は週に2日くらいフィットネスで通ってるんですが、意外にも気持よくて楽しいんですよね。脂肪燃焼していく感じが自分でなんかわかる気になってます、

僕のように脂肪がたくさんあると、脂肪燃焼もしやすいんでしょうか(笑)。わかりませんが、脂肪燃焼に効果があるというアミノ酸サプリも購入し、それを運動の前後に飲んでせっせと脂肪燃焼させているわけです。

今までさんざんメタボってたくせに、ちょっと自分がフィットネスに行き始めたからといってこんなこと言うのもなんなんですが、メタボってほんと、よくないですよ(笑)。
みなさんも僕のようにフィットネスクラブに通って効率的に脂肪燃焼させませんか?